スポンサーサイト


3.0武器とか

ksボウによるksボウのためのksボウ(ry




どうもksボウ代表yazuuです

今日はちょっと3.0武器について考えてみまんた。
いつ頃くるのかわかんねーのに早漏すぎますね。でもいいです。僕早漏。


とりあえず馬酔木さんのブログの弓の図をみてきてくれ。

※追記  2窓って見るのめんどくさいから自分で図作った。


無題7


俺も自分で調べてみたけど弓で使えるのはこの5種類っぽいっすね。
2.7実装きて3.0情報でた時は60HR神聖パネーーーーーー!
って思ってたけどこうして見ると基礎値の差がちょっとネックになりそうっすね。

OP的にはものっそい良OPなんだけどね60ELHR

対人火力だけを求めるなら

60龍弓 + 第3テンペル



HPやらクリやら命中を求めるなら

スナヤカ + 60HR

ま、こっちは無理っすね。ミスリル勲章考えると60HRノーマルでも取得して合成用とかアホい
スナヤカ良OPで基礎値も高いけど命中OPがないのが一番つらいなぁ。

命中が必要じゃない職用と切り分ければいいんだろうが、それにしても惜しい・・・

バサルチも良OPなんだけどHPないからそれだったら60龍弓のがいいっていうね。


それに3.0で魔法増幅が3500まで増加するという悪夢がね、
それの対策なのか60HR防具には魔法相殺OPなるものがあって60HR防具一式集めるとセット効果とかで魔法相殺1000なるって噂もチラっと聞いた

60HRアクセも合わせると魔法相殺1500?くらいになるんじゃないすかね。

これ聞いたらやっぱり武器は取らずにミスリル勲章は防具優先のがいいんじゃねって思ってしまう。
でもそうなると55HR武器取得してない人は3.0武器の合成時には第3テンペル使うしかないって事ですか


うぅむ、なんか色々考えてたら大将みたいにHAGEちまいそうだぜ。

おっとごめん大将。別にディスってないよ。うん

とりあえずだ、55HR武器取ってなかった俺は負け組って事ですね。はい


誰かいい組み合わせ教えてくれお/(^o^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

55HR武器持ってない人とかいるの???


55HR武器持ってない人とかいるの???

こいつら許せん

私は、55HR持っていませんよ~w

ただ、今から準備できるデイリーの特殊作戦部証で
カルンウイを目指して第3合成のが龍よりも強いです。
攻撃力の基礎+攻撃OPで龍と比べると、相当いけるんじゃないかなと思っています。
命中もあり、HPもありますし

証の数が半端じゃないけど、1400個くらいでしたっけ? それ目指して証を貯めていますよ~。

55HRって実装されてんの?w

オレ・・・新しいMAPでたら・・・山登り頑張るんだぁ~!

いや、自分で書いといてあれだけどさ、俺のブログボウウィングしかこないっていうね。

レニエルさん山登り完了したらサブスピ召喚よろ^-^
