スポンサーサイト


大丈夫、いけるいける俺まだHPMA・・・・X・・ぁ、しんだわ

はいどうもこんばんは

2.7来ましたねー、
孤独、混沌練習場からやってみたけど、

ボウの感想としては孤独は相手職げー
初戦で落ちたらリスキルされ放題でボウとしては一回でも負けたらそっから落ちまくりでやべーっすね
ってことで練習孤独しか行かなそうっす。

混沌は面白いっすね。さすがに俺以外青ばっかだった時は絶望しかけたけども!
後はカリスと仏滅の垢買った人?が回避装備っぽくて結構生き生きしてましたね。俺回避装備持ってないんで狙わんでください。まだ抵抗極持ってないけど混沌は抵抗極しかねーだろって思ってたけど回避もいいかもですね。プレート多い時は、アンクル飛んできて向かってくる奴らがBA入りだったら何も考えずに全ぶっぱしよう。アンクル入った時点で回避装備なにそれおいしいの?になるから全ぶっぱしてしまおう

後、本番混沌の時は廃人さんのいなそうな時間帯に申請していきたいと思います。チキンです。超絶チキンです。
防具揃ったら廃人いる時間帯に申請するんだっ(キリッ



































こういうのがいつまでも育たない奴の典型っすよね。




あとあれっすね。ブログタイトルはパドマシャ討伐時にタンクやってた某Mか某Tさんがタゲとった時に言って言葉で即死してた時っすね。
彼らは何度も何度も死亡フラグ立てては即死していったぜ。。。

パドマシャ討伐については他の人がブログでいっぱい取り上げるでしょう。僕はただ調理人として卵割ってパドマシャさん怒らしてただけです。後はタンクの悲鳴聞いてただけです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え、ぼくずっと火力装備ですけどなにか

え、俺素回避されたの?え?

えw全然身に覚えがないけどまぐれフォーカスか素回避だと…killとることしか考えてなかったからずっと火力で終始ラピッドの脳筋プレイでした

なにそれ許せない。カリスっぽいボウウィングいたらずっと粘着するわ

yazuuぽいボウがいたら、私も粘着しますw

yazuuというボウは実在しないのである
