スポンサーサイト


書くことがない

まずい。書くことがない

ちょっとした事でもツイッタで呟いておわってしまう。
ブログ作った意味が(ry





そういや名前とレギ名変更きますね。

ギンガナム隊では多いにそれで盛り上がりました。10分くらい
たぶんギンガナム隊で名前変えるのはごく一部じゃないすかね。俺はどうするか決めてません。

ここ最近よくドレドで一緒になってたキュアさんに「名前ヘイトで1タゲですね☆ミ」的な感じで言われたのを思い出して名前変えてみようかなと思ったけどいい名前が思いつかない!

んでツイッタで名前変えたい的な事言ってたら優しい優しいFranが考えてくれた。



・gyaguu(ギャグボウ的な意味で)
・腰巾着(HEAVENSブログで書かれた的な感じで)
・わんyazuuわん(意味わかんない)
・ぽしぇっと(もっと意味わかんない)



他にもなんか言われたような気がするけどちょっと画面が歪んで見えてきたので何も聞かなかった事にしました。






















スカイプで迂闊な発言が命取りなう(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

