スポンサーサイト


帰ってきました

どうも、お久しぶりです。

生きてます。まだ死んでません。
チッとか言わないでください。


今回は生存報告だけです。
ネット繋がらねー田舎に2週間くらい行ってたから最近の事さっぱり分からなくてやばいです。
台風きてた事すら知らんかったというね。雨すげーとは思ってたけどさ!

そういや昨日か一昨日にスカに久しぶりに戻った時のFranか誰かの第一声がひどかった。

「うわー、yazuuいるよ。落ちよ」

そのあともINしてくる奴らみんな煽ってくる奴ばっかでした。
ギンガナム隊まじ怖い。

でも思い返したらこれくらいの煽り日常茶飯事でしたね。すいません。



そういや戻って初めておかえり言われたの身内の奴らじゃなくてドレドで一緒になったジケたろうだったような気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涙ちょちょきれるねw

No title

> 無名さん

でも普通におかえりって身内に言われたら「何おまいらきもい」って言いそうな僕です
