

GW2


GW2が楽しみだわー。
GW2の存在知ったのストレステストが全て終わった後と言うね。
久しぶりにスカイプログインしてBellさんとFranの話聞きながら気が付いたらVペリカ片手にGoogle翻訳先生に全頼みしつつ購入してました。
職とか何も触ってないからwikiとか動画見て楽しそうだなって思った3つの職触りながらやってこうと思います。

レンジャー、エレメンタル、ネクロマンサーの3つやってこうと思うよ!
たぶん最初はエレやってくと思うけどね!!スキルの多さでもうダメポになったらネクロやる。

ネクロもごめんなさい状態になったらレンジャーで弓ペチしてペットと戯れます。




あ、AIONはですね当分やりません、たぶん3.5なったら戻るよ。INしなくなってピンポイントでハックされてたとかあったらしいけど!


上級住宅の家賃払い忘れなかったら戻りますたぶん!




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
