スポンサーサイト


そろそろゴールインだわー

ゴールインだわー。

誰がってしょむちっていうNMがそろそろAIONゴールインだわー。
バサルティワンドゲットしてバイクもゲットして、あとは羽ゲットしたらゴールインかー。
あー、まじ裏山だわー。余裕あるしょむさんに嫉妬だわー。

バサルティワンドゲットして即効+15して決闘申し込まれたからやってみたけどさ、ストクラ2k!マウンテン3k!ストクラ2k!ストクラ2k!の連発でストクラだけで引き狩りされたよ。魔法抵抗高いから魔命着てもデバフ入らない。ウィンドダッシュないと近寄る事すらできないよ

まじで普通のNMよか倒せる気がしないわ。カッチカチやであの人。







3.0始まって一週間くらい経ったけどやっぱりデイリーゲーだった。
目楽しそうだけど死にたくないでござるライカンで逃げるでござる

ミスリル勲章は初日からデイリーとウィクリやってプラチナ交換なしで現在86枚
カルンの証も初日からデイリーとウィクリやって現在770枚

プラチナ交換したら胴か武器は取れると思うけど根源戦時の変身が偉大すぎるので55AHRでミスリル取れる内はこのままで行こうと思います^q^
バサルティボウかドラコボウゲットできたら下に60AHRボウ着けるくらいでもいいくらいにミスリル溜まるわ。

根源戦は今んとこクラ落ちとお試しでF組んだままやる時以外はミスリルです。
基本は下の根源でやってます。
Franも下の根源でやってて身内で争っているというね。でもFranもミスリル毎回きてるから下根源のボウウィングミスリル3人枠の2人は俺とFranで独占してますねこれ
上にもちょろっと行く事あるけど、まぁFクエとか色々あるから基本は身内多い下根源に落ち着きそうです。








カルンの証は何に使うかなー。
屋敷羽出るまでのつなぎでユニ羽取ろうと思ってたけど思いのほか出ないのでHR羽狙おうかなー。
でもレザー頭も結構いい性能だからほしい所ではある。どうしよう悩む。

カルンHR武器は取らないと思います。武器取るとしたら回りのボウが60HR武器ゲットしだして俺がバサルティボウゲットできてなくて根源で火力負けしてきたら取る感じですかねー。
タタール、スナヤカ、カルンのHRボウは取る機会があったとしても+10まで強化するか謎なレベル。最終武器にはならないから魔法抵抗詰める武器にするとかくらいしか思いつかない。
NM自体には興味あるから狩りまくりたいけどね(♡ゝ◡◗)☆゚。 ◦



ポロっとバサルティボウでないかなー。でも俺のリアルラックまじで無いから売り出るの待ったほうがよさそうである。



住宅買う以外のお金で2G出せます。

いけます。

売り出ろ。




売り出てください。





いやまじで出て下さい。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バサルティほしいけど出たら出たで弓のミスリル本気出さなきゃいけなくなるからめんど(ry 的な葛藤

しょむちってNM倒したらなんかドロップしますか?腰巾着ドロップしますか?

その2Gのうち1Gは俺の住宅用ね。

>カリス
シャドウに浮気してる奴はミスリル集めで苦しめばいいと思うよ?
しょむちっていうNM倒したら腰巾着って名前のボウウィングが出来上がります

>みすり
ちょっと何言ってるかわかんないっす

そんで残りの1Gは俺のね
