スポンサーサイト


3.0から本気出す(キリ

ってゲイさん、MAGEIさんが言ってました。

ゲイさんの事だから三日坊主で終わるんだぜ。


結構みんなブログとかで書いてるけど3.0実装思いのほか早かったですねー。
俺も4月末くらい実装だろーって思ってて3.0前にチマチマ売ろうと思ってた強化石とかを今焦って売りさばいてる途中です。ふぁっきん



3.0の準備で今ギンガでは美味しいクエを事前にやるために探してたりしてます。初日は捨てウダとか地下ウダでもいいような気がするけど、3.0で今ある経験&ドロップ2倍が消えるなら棄てウダも地下ウダもちょっと経験効率悪いのかなーとか思ったりでドウシヨウって感じです。はい

とりあえずスタダ本気でやる人は魂の治癒限界まで貯める&3.0実装二日前からINしない(リフレッシュ的な意味で)くらいですかね、なんで前日にクエやればいいやーとか思ってるとスタダでリフレッシュ効果ないぜ!


とは言っても身内で学校だったり仕事だったりで3日休みもらってる人はいなそうなのでみんな2日目くらいまでは本気だして3日目あたりからダラダラになりそう。

あ、たいしょーはずっと本気モードです。理由は察してあげて(♡ゝ◡◗)☆゚。 ◦








サブスピで何回か即ドレドとかやったけどやっぱり慣れないのと3,0実装早かったのでプラチナもAPも全然溜まってない状態だし、やっぱりボウやってる時が一番楽なので3.0でも全ぶっぱボウで行きます はい


あーーーーーー、罠職人楽しみだなあああああああああああああああああああ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

罠を戦闘中に走りながら置けるようなSCに改造しなくてはいけないとおもうと頭が痛い・・・

>カリスライダー

SCの存在忘れてた。頭がいたい・・・・
