スポンサーサイト


諸君、私は遠距離職が好きだ

HELLSINGを見て作ってしまえと思って作った突発的なものです。

少佐の台詞を代用し作ったものなので遠距離職以外をやってる職の皆さまには気分を害するかも知れません。
遠距離職をやっている方も気分を害するかもしれません。

そういうのが嫌いな人は戻るボタンを押してください。


かなり前の廃人の名前も登場しますので最近始めた人には分からない所もあるかもしれません。

そういうのでも構わない人だけ見ていってください。
























諸君、私は遠距離物理職が好きだ
諸君、私は遠距離魔法職が好きだ
諸君、私は遠距離火力職が大好きだ

ボウウィングが好きだ
スピリットウィングが好きだ
スペルウィングが好きだ

魔族で
天族で

このAIONに存在するありとあらゆる遠距離職が大好きだ

ライン戦で遠距離職達がここぞとばかりに暴れているのが好きだ
シールドがキャプチャーしようと近寄ってきた時に遠距離職達の火力で何もできずに沈む様など心がおどる

遠距離職が近接職を引き狩りするように嬲り殺す時が好きだ
近接職が一度も触れず死にゆく様など胸がすくような気持ちだった

ドレドギで敵対キュアがcc漬けにされ何もできない時が好きだ
必死に守るはずだったPTMが蹂躙され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

人数の差で押し潰されて殲滅されるのが好きだ
プレートに追いまわされ沈黙神石で何もできず害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は遠距離職を Jyenally伝説の様な遠距離職を望んでいる
諸君 AIONに生きる遠距離職好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる遠距離物理スキルを望むか? 
情け容赦ない糞の様な遠距離魔法スキルを望むか?
視界に入るだけで途端シールドが泣いて謝るように、心臓発作を起こすソードもでてくるような遠距離火力職を望むか?


遠距離物理職!! 遠距離魔法職!! 遠距離火力職!!


よろしい ならば戦争だ

だが、紙装甲でリムーブが実装されるまでスタンや転倒で堕ち続けてきた事に耐え続けて来た我々には
ただの遠距離職ではもはや足りない!!
大遠距離職を!! 一騎当千の大遠距離職を!!

我々はわずかに小数
プレートに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100人と1人の集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にハイドの厭らしさを思い出させてやる
連中にマジックプランダーの怖さを思い出させてやる
連中にヘルフレイムの隕石を思い出させてやる
遠距離職には奴らの哲学では思いもよらない事がある事を思い出させてやる
100人の遠距離職の集団で 世界を遠距離職だけで埋め尽くしてやる

目標 そこらに存在する全ての遠距離職以外

Jyenally伝説作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君












カッとなってやった。後悔はしている。

最後にJyenally伝説分からないという人のためにテンプレ

Jyenally伝説
・1回のクイックスラッシュで3キル
・グッとガッツポーズしただけでAPが5000くらい入った
・エリュシュオンにいながらにして3キルゲット
・武器を持たずにLv50を瞬殺
・ベルスランに入っただけで周りの魔族が次々死んだ
・中華の野次に流暢な韓国語で反論しながら1キル
・亀裂からハイドしながら要塞まで飛んでいくファンサービス
・湾岸戦争が起こったのはJyenallyさんのアンブッシュがきっかけ
・視界に入った途端シールドが泣いて謝った、心臓発作を起こすスペルも
・委託でJyenallyさんが出したアイテムを買ったらサインがしてあった
・パンデモのNPCを1人で全滅させたことがある
・オーブを欲しがっていたスペルに強化オリハルコンダガーを買ってあげたことがある
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

