スポンサーサイト


3.0の廃スピにボウでどうやって勝てと?

1カ月くらい放置しました。

昨日リアルの世界では大きなイベントありましたね。
俺はリア充爆発しやがれって感じで終わりました。いいんだ、義理は一杯貰ったから!!!
渡される時に「義理だから!!!!!」って強調しなくても俺ホイホイ惚れねーよ!なんなんだよ!




失礼。取り乱しました。



話変わるけどもう2月ですねー。3.0も3月か4月あたりに来るらしいので最近のAIONはお金稼ぎに夢中です。

3.0のお金稼ぎの主流はスピソロでのレントス基地になるだろうって噂あったから35で止まってたスピを年明けてすぐ55まで上げました。

Lv上げ途中りららに上げるのHAEEEEEって言われてたけど赤豚大将のスペル一週間でカンストよりゃましだと思うの。

んでんで、スピを55にして狩り装備だけ揃えておこーとか思って軽く満足していたらですよ!馬酔木さんのブログで3.0のスピのステータスが発表されたわけですよ。

素HP10k 魔法抵抗2000 魔法命中2000
バフ&マントラ&飯&精神共鳴&PWなし


細かい誤差はあるけど大体こんなん、これで魔法抵抗2400いくように魔石構成変えてもバフとかマントラとかついたら魔法命中2200は行けるっぽいとか マ ジ キ チ

そしてだ、ボウは3.0で魔法命中が上がらない/(^o^)\

武器分とかLv分では上がるよ?でも現状50ELに魔法命中全埋め、アクセも魔法命中に変えて今装備揃ってる抵抗極の廃人に入るかどうかってレベル。いやむしろ7割の確率で入ってねーけどさ!!

そんな状態なのに3.0で抵抗値が上がるとかオワコンすぎんだろクソウ。


3.0のガチドレド、もっと言えば防具揃ったスピに対してボウは無力すぎた。今のドレドでのボウの役割ってスピのフィアスク止めとかあったのにさ!3.0ではローブを止めるのはローブだけみたいな感じだよねこれ!



というわけでだ、スピっ子金策だけ目的だったが、3.0のドレド目指して今から装備とか色々揃えてます!

勝ち馬ライダーなんです。それに身内にFranいるしボウ1人でいいだろ・・・・。


というわけで3.0までにスピっ子の装備集め頑張ります(♡ゝ◡◗)☆゚。 ◦



















まぁ、たぶん。




3.0でもボウメインだと思うけどねwwwwwwwwwwwwwww

こんな装備揃えれるスピなんてそうそういねーよwwwwwwwwwwwww
3.0始まって半年経てばでてくるだろうけどそれまでにはボウの救命措置取られてると俺信じてる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣られたくまーw
まさかヤズーさんがボウをやめるのか!?
ヤズーさんあたりがやめてたらうちみたいなやつとかどうすりゃいいしwwwwwとかおもって( ・ _ ・ )
ボウやっぱ楽しいです

でももうちょっと命中と一緒に魔命もあがるようにアイスキルの修正ぐらいは来てもいいのにとおもいますよねえ(。・ω・。)

>あき葉さん

早速釣られたな!!
でもIDの狩りとかスピ楽しいのは事実なんで暫く狩り豚はする予定(♡ゝ◡◗)☆゚。 ◦

アイ系に魔命上がるのを期待して俺待ってる!!

なんだかまってちゃんか

抵抗装備なんて火力装備でぶっぱなしゃいいんだよwwwあ、ちょ、ふぇろーはやめ(ry

>Fran
んな簡単にボウやめるわけなかろう

>カリスライダー
盾スピなしにしよう。そしたらみんな平和

3.0になったらフェローはダブルアーマー付になります^-^
