スポンサーサイト


俺、ボッチ海外旅行を極める

クリスマス休暇を温泉旅行行ってきた姉がお土産にフランス旅行一週間の旅をくれました()笑

なにをいってるのかわからねーと思うが!俺も何をいっているのか!!

とりあえずな、事の発端は10月末くらいに実家から姉夫婦のとこに引っ越ししまして、ごちゃごちゃと色々ややこしい事情があったんですよ。それが今も結構ひきづって面倒くせぇ事になっててちょっと精神的に参ってたんすよね。

そんな時に姉ちゃんがなんかの景品の1等フランス旅行6人セットなるものを当てまして、俺の状態みて気分転換にクリスマスプレゼントこれでいいじゃんwwwwwwwwみたいなノリで決まったらしいです。

あ、ちなみにこれ一カ月前だそうです。俺知らされたの今日の夕方、26日の夕方です。そしてフランスで旅立つ日28日です。うん、おかしいね。1日ちょいで準備しろと?サプライズにもほどがあるよね、これ聞いた時泣いたけどさ、主に俺の人権の無さにだけども

んでさ、6人って上に大きく表示してるじゃん、俺、姉、姉夫の他の3人ってどうなってんのー?って聞いたわけよ。この時はさ、俺まだ浮かれてたのさ、海外旅行かー年越し海外ってちょっといいっすね!とかって思ってたのさ。そんな浮かれてる状態の俺にさ、姉ちゃん爆弾を投下してくれましたよ。









俺 「@3人って誰いくん?俺知ってる人だったら嬉しいんだけどもw(さすがに知らん人3人はきついわーwww)」
姉 「え?あんた知ってる人だけどあんま関係ないよ?一緒に行くのは私の友達のA夫婦だけど」

俺 「あー、Aさん達か、なら大丈夫大丈夫www後1人って誰?(ん?関係ないってどういう?)」

姉 「いやいや、あんた分かってる?これツアーじゃないから空港着いたらあんたは私達と別行動だよ?」

俺 「あ、そっかー。ごめんごめんww(え?え?え?wwwwwwwえ?wwwwつまり俺一人、姉ちゃん達は4人で行動???????????)」

姉 「ほんとあんたまぬけねー、そうそう、@1人だけどさあんたの友達とかの分だったんだけどさ、どうせあんた誘う友達とか彼女いないでしょwwwwちょうどいいから傷心旅行ついでにボッチ旅行極めてきなさいよwwwwww」

俺 「さっすが姉ちゃんだわー、ボッチ旅行極めてくるわー(俺何も聞いてない何も聞いてない聞いてない聞いて(ry)」







全俺泣いた。

この後リアル Orz 状態の俺に優しかったのは姉ちゃんの旦那さんだけでした。
きっといいことあるって!!ってすごい励まされた。ありがとう義理兄ちゃん。今初めて義理兄ちゃんって書いたわ。今まで旦那さんって言っててすまん。今度から義理兄ちゃんって呼ぶよ。


そんな感じで、俺フランス旅行に旅立つ事になりました。
フランスの空港まではイチャイチャしてる二組を後ろから呪い殺す目で見ながら着いていき。空港についたら別行動です。


モン・サン・ミシェルやらエッフェル塔やら見に行こうと思います。一人で

年越しもフランスで過ごす事になります。一人で


後は・・・・後は・・・・・あと・・・・・は・・・・・・・







おい、やめろよ。そんな可哀そうな目で見てくるなよ。おい。やめろよ。おい。やめてくださいこれ以上追い打ちしないでください。

姉ちゃんとの会話で俺のHPは0なんだよくそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もしフランスで日本人が謎の孤独死って出たら、ボッチに耐えきれなくなった俺だと思ってください。


じゃ、サヨウナラ。逝ってキマス。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギンガナム隊だれかつれていけばいいじゃないですか、大将とか

riranとわかれたの!?

>カリス 

え、やだよ。大将つれてったら現地の人ガン引きじゃん


> w さん

貴方は俺らの知り合いか誰かなんですかね?
ってかそういうの聞くなら管理者だけ表示許可とかするくらいもできない人に答える義理ありませんよね

旅行いけるだけ勝ち組だと思え

底辺な俺はここ最近休んだ記憶がありません
