スポンサーサイト


クリスマス?何それおいしいの?

昨日の夕方から始めた家の大掃除、姉夫婦は旅行に出かけやがったので一人で大掃除する羽目になった俺。
いつもならこの憎い時期を専門学校時代の仲いい奴らと過ごしていたが、奴らはリア充となっていたので盛大に呪う事にしました。

とりあえずだ、掃除用具が足りなくなったから買い物に外でたら札幌はカップルだらけ、まじ爆発しちゃえ。
夜中まで掃除してて夜飯も食ってなかったからコンビニ行ったら夜中の2時だってのにカップルだらけ、見せつけかこのやろう

むしゃくしゃしたまま徹夜で掃除してなんとか姉夫婦帰ってくるまでに終わった25日のお昼、そして姉夫婦からの電話「今日帰る予定だったけど有給長く取っちゃったしこのまま遊んでくるわwwwwwww」
俺のクリスマス返せ鬼姉よ。いやいいけどね、どうせやることなんてなかったし!家の掃除っていうお仕事くれて嬉しかったよ!おかげで24日なんか予定あるかの用に見せかけてAIONにいなかったしね!!25日もこのまま寝てたら無かった事にできるしね!!!!




さて・・・・夜飯用にチャーハンでも作ってから寝るか・・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日遊んだ男達も来年りあじゅーになってるのかな・・・

今から呪っておくとそいつらリア充にならんよ
