スポンサーサイト


ギンガナム隊とはPV集団ではない。狩り豚集団である。

サボリすぎた第3、これから毎日混沌行こう。メインもサブも毎日行こう。まじサボりすぎた。

とあるブログ見た結果プレートもレザーもチェーンも第3テンペル結構優秀でしたねっていうお話

金策はまぁまぁ出来ていると思う。
今手持ちで1Gちょい、倉庫にある強化石100台90台の石合わせて600m分くらい、龍素材(角500個、うろこ700個)ユニ麻痺石2個、ユニ毒石()1個

後はとある人達にお金貸したのが1.2Gくらい。




3.0までに手持ち2G稼ごうと思ってたけど、今ブログ書いててこれ十分じゃんと思ってしまったら金策やる気なくなた。

金策の変わりにAP溜めてサブソード5☆にして3.0のNM狩り用に仕立て上げようかなと思ったけどとりあえずyazuuの方を3.0きてAP交換しても5☆か将軍当たりになれるくらいまでAP溜めておかないと行けませんよねって自己完結しました。

そしてブログ書いてる途中に上層無い事に気付いた。オワタ。そうだ寝よう。


24日、25日姉夫婦がお泊りお出かけらしいので俺は一人でお留守番。そして今までこのクリスマスの苦しみを一緒に乗り切ってきた同志達がなんと彼女出来たとか合コンガーでいつも通りの寂しい男の集まりも無くなった。リア充爆発しろ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギンガナム隊とはPV集団でも狩り豚集団でもない。キチガイ集団である。

カリス君よくわかってる。
俺がいなかったらギンガナム崩壊しとった

>カリス ちゃんぽん

キチガイ代表ちゃんぽん先生のお通りだー!
