

CODネタ

東京本社の先輩に強制的にPS3から買わされてやり始めたCoD:MW2、会社やめてフリーのSEなった後もその先輩に拉致られてCOD:BOしている現在、そして来年にまた東京戻って仕事始まる時にはみんなの熱狂具合が下がったCoD:MW3を先輩とやり始めるような気がする未来www

先輩が元自衛官で経歴とかよくわからんがBOのが実物っぽいからMW3じゃなくてBOやるぞ!って感じでMW3できてません。正直MW3やりたい。先輩ごめんなさい。

だってBOとか砂のQSもどきしかできないんですよ/(^o^)\
MW2ならさっきの出会い頭の倒せてたうわあああああああああ ってのよくあります。

BOとMW仕様違うってのは分かってるんです。すごく分かってるんです。でも理解したくない\(^o^)/

俺は一人でやってる時はL96A1で凸砂してます。ゴースト&スパスサイレンサーとか死ねばいいと思うの。
先輩とやってるときはPSG1で先輩がSKORPIONデュアルで特攻するので後ろから着いてって遠くに居るやつ狙撃します、先輩が死ぬと怒られます。先輩死んで俺生きのこったらトマホークで倒してこい言われます。理不尽すぎる。

Perkはソロの時 ハードライン スカウトプロ ニンジャプロ
先輩と一緒の時は ライトウェイ スカウトプロ マラソン

先輩ライトウェイとマラソンプロだからこうしないとすぐ置いてかれる。そしてすぐ死ぬ先輩。それでもきっちり上位食い込むからやらしい。裏武器がナイフだからザックザク切り殺していく先輩かっこいい。でもすぐ死ぬ。

二人して馬鹿だからたまにC4抱えてサンタのプレゼントもしたりしてます。成功率は低いです。むしろ自分で爆風あびてひん死です。

そんな感じで先輩とあほな事しつつCOD;BO満喫してます。



地味に先輩がニコニコに動画上げてます。ここで晒したら先輩にブログばれちゃうから黙ります><

ソロでやってる時と先輩とやってる時でPS3垢変えてます(´・ω・`)









なんでこんな事書いたんだろう俺。









とりあえずだ、



このブログ書き終わってアラカ行ってたらゲルク要塞落ちたよwwwwwwwwwwwwww






コメントの投稿

非公開コメント

「なんだよ見るなよ」「まだいたのかよ」って書いてあるんですけど、どういうことですか煽ってるんですか?
あ、ちょっとポテトチップス買ってきて。

よく内容わからないけど、ハーゲンダッツのパンプキン買って来て

>ptf先生

うちの猫がすいません。反抗期なんです。
あ、ポテトチップスですか?お金は・・・いえなんでもないです^^;


>りらら

了解しましたお嬢様、ただし一度僕の胃の中を通ったハーゲンダッツのパンプキンでよろしいでしょうか?
