

9割回避()

連日更新珍しい。
某掲示板でちょこちょこ叩かれてる俺ですが装備がー装備がーって言ってるけど俺の装備とかもうユニクロだろう
50ELも配布されたし第3実装でお手軽HR防具も作れるんですよお兄さん。

いまだに俺の防具全身+15だと思ってる人に防具晒します。
ずっと装備詳細断ってたり公式も非表示してたのも全身+15とか叩かれる要因なんでしょうがね!



まずが50ELから

とは言っても第3テンペルで抵抗回避装備作ったんで今は倉庫に眠ってます。











次は抵抗回避、これメインで使ってます。

抵抗回避

55アビス肩だけ+1という不思議




次は回避極用に取った第3テンペル手、足、肩


回避


後は抵抗極用の第3テンペルローブもあるけど撮り忘れた。でもそっちも未強化/(^o^)\







んで最後は武器です。
55AHRをメインで裏に制作弓持ってます。ルドラの神石に触れるな。いいな絶対にだ


武器






後はあれだ、回避極にしてアラートアイいれると回避2800いくから単純に命中足りてなかったんじゃないんでしょうかね。

ちなみにFranとか回避つめた武器とか持ってるからあいつのが回避高いっすよ。



コメントの投稿

非公開コメント

武器+15にしてる人は皆RMTです><
なぜなら僕の武器が15にならないからです><

あ、カオスダークなら15になりました


とりあえず移動不可でぃするとか許さない

あのHR 2.5アップから+10にできないんですが????????????
でぃすってるの??

やずーさん一旦謝ってもらえますか

> カリス 桜花 ぽんず

HR+10にできない奴とかいんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




本当にごめんなさい

武器15にしてるやつはとりあえず全員敵、まちがいないm9(゚д゚)

2回14まで行って割れたときの絶望(>_<)
ゆみ2本も15にしてるヤズーさん、
さんざん晒していこうぜ(>_<)

>あき葉さん

あき葉さんが+15になった時晒してやる><

一生ならないからどうぞどうぞ^^
