スポンサーサイト


広告でた。でもネタがない

ブログ更新1カ月ぶりくらいです。

どうもすいません。お久しぶりです。

ブログ初めて思ったんだけども、ギンガでブログやってる人多い。
大抵行動一緒だからネタも一緒というね。つまりブログ更新まめな人がいるとネタがどんどん消えていく/(^o^)\

そんな感じで広告出たけどネタないから放置してました。ごめんなさい。
twitterで広告でたけどネタがない誰かネタちょうだい❤って言ったら優しい人がいたので晒します。




優しさに泣いた。そして内容見てもっと泣いた。




ネタ1






1カ月以内に600個砕かないと彼女できません。オワコン

ちなみに「うさぎ」って読むらしいよ! 俺はずっと子犬さんって心の中で呼んでたけどね!
耳のたれ具合とか子犬だろう。異論は認めない。











Franもブログで書いてたけど昨日くらいにスカでSC晒しが流行ったんすよね。他にネタないから俺もSC晒そうと思います(´・ω・`)

サイズ表示とかのやり方がちょっとわからんのでサイズ小さいですがクリックすると大きくなります。

SC1.jpg


見づらくで本当にごめんなs(ry

ボウのバフ ~アイとかはct1秒なのでSCの3段目に入れてます。Shift+で押せるようにしてます。3段目を表示したSCが下ですん。

またクリックして画面をおおきk(ry

SC2_convert_20111213155005.jpg


こんな感じでct把握しなくていいのは隠してます。

Franも言ってたけど画面中央にスキル持ってくるとそこに敵かぶさると結構イラっときます。
でも本当SCとか人それぞれだから自分のやりやすいような感じでいいと思います。

とか言う俺は馬酔木さんの配信見てアイ系を3段目に持っていって表示しないとか真似した感じです。
人の見てやり易いなと思ったらちょっと試してみて自分に合うようだったらそのままでいいんじゃないかと思います。


さて、次にブログ書く日はいつになるだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

