

60龍弓 追記:60龍メイス&ワンド

ギンガナム隊でキュア奴隷と言われているのてこぉぉぉさんがグレソの画像乗っけてたから弓も探してみた。

弓


ん?

グレソの強固な角は600個いくのに弓は228個だと・・・・!

※追記:のてさんのブログに書いてあった個数は10本分っていうね。のてさんに裏切られた。泣きたい。
でもきっと一番泣きたいのはのてさん

弓これ今のうちから集めておけば意外と楽に作れる?
いやだがソウルダートとかも曲者になりそうだから自分で掘れるように採集あげるしかないな・・・

後は第3テンペル60武器ですが。基礎値が30うpなだけでPVP攻撃に変化はないようなので第3テンペルは55でよさそうですね。



追記:りらら用のメイスとワンド材料表(ワンド準備中)


メイス
メイス


ワンド
ワンド


こんな感じです

コメントの投稿

非公開コメント

しくしくしくしく

ソウルダートは龍界の要塞で変換書が売っているはずなので、オードだけ掘って集めておけばいいと思いますよ~
