

初めに

ブログ開設しました。
ツイッタで応援してくれた魔族天族のみなさんありがとう、
ブログ作る発端がアホすぎる理由だけどこれ書けば許されるよね?

原因はyazuu


#原因はyazuu
こうでしたね(#^ω^)

ブログタイトルなんでこれなのか意味わからん人いるだろうから飯食った後に時間あったら書きますね。

とりあえずありがとうありがとう。
そしてツイッタで散々言った人みんな飛び火してしまえ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく足跡ペタペタ #原因はyazuu

飛び火するにはまずここ炎上させないとね!#原因はyazuu

やったぁ!

おめえええ!!!!

今後を期待age
飛び火カモーン!!

No title

私怨でyazuuさんにだけちょっと多めに火の粉飛ばしたらyazuuさん燃え上がっちゃった^^

No title

ブログタイトルに#つけないんですか!! #原因はyazuu

No title

最初35点だったんですが、
要素要素を考えて引いていったら15点でした

No title

                       ((     ))ノ
       __________  (   ) ))
     ////////// /\((⌒   ))  ノ火
    ////////// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
  ////////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ  ♪
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )  ♪  ||
  |  | ̄ ̄|           |   (( ⌒ )) )),  .     ||  ∧∧  ♪
  |  |    |..  虎       |   从ノ.::;;火;; 从))゙     ヾ(゚∀゚)ノ
  |  |    |          |  从::;;;;;ノ );;;;;从        (  )へ ←
  |  |    |          | 从;;;;;::人;ノ;;;;;从人         <

No title

ねえ今回の祭りって主役誰だっけ  #原因はyazuu

No title

>>祭りの首謀者達


おまえら覚えとけ^-^

No title

会場はここだと聞いて…

#原因はyazuu

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!

No title

ここの建築素材はよく燃えると聞いて
