スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運の泉とはなんだったのか

前回の記事の後にFranとたいしょーがプラチナ交換行くって言うから腰巾着して360枚ほど血清付きで交換してきました。
そん時はログ撮りとか考えてなかったのでSS撮ってませんでしたが60枚ほどミスリルでました。

その時は時間がなかったのでプラチナ残り200枚倉庫においてました。




んで、それから暫くして血清付きの泉よりもカマルとかティアマランタ要塞での泉投げのが交換率いいよっていう噂が流れました。
身内も二人ほどカマルとかティアマランタ要塞で100枚くらい投げた結果交換率は20%超えているとの事でした。
これは俺もやるしかないっしょー。って事で100枚倉庫から取り出してティアマランタ要塞で投げる事にしますた( ^ω^ )





10枚投げ捨て中:( ^ω^)ミスリル0個、まぁまだまだwwww






30枚投げ捨て中:( ^ω^)まだミスリル0個、まぁまだ運ないだけっしょwwwwwwwwwww







50枚投げ捨て時:(;^ω^)交換率・・・・え?????????え???????????











おい




おい







誰だよ、血清使わないほうが交換率いいとか言った奴



















リアルラックない俺は血清付きの泉で残りの150枚投げますね;;;;;;;;;;;;;;;;;











スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。