

3.0情報がきたのでちょっとボウ装備考えてみた

連日更新珍しい。


3.0情報でみんなすごい賑わってますね。という俺も3.0でボウが罠職人になると聞いてとってもwktkしてます。
リムーブの変更はきついけどボウはノックバックほぼ確定スキルあるしごり押し戦法はできなくなったってだけですよね。きっとどうにかなるさーヽ( ´ー)ノ


さてさて、3.0で60HRELが出てきますが色んな噂が飛び交ってて何が本当か分からない状態ですががが、ちょっと気になる事を聞いてしまいまして、55HRアビス武器&防具を取得するのはちょっと迷ってます。

予定では55HRアビス手・肩・足に第3テンペル胴・腰、ローブ胴・ローブ腰を取って抵抗極と回避抵抗を作ろうと思ってたんですが









すっごい、ちょーすっごい気になる事聞いて

























噴水にプラチナ勲章を投げた場合にランダムで獲得

プラチナ勲章x2
ミスリル勲章x1
錆びたプラチナ勲章x1












・・・・・・・・・・・・・・・・・・おぉん・・・・・・・・・・・・・・・


55HRアビス今取っていいものかすごい悩んでいます

んでちょうどいいから55HRアビスと第3テンペルレザーでも比較してみようと思ってさっきやってみた。間違ってたらすまん。でも自分用メモだしいいよね。エクセルとか使ってやればいいって後で思ったけど別にいいよね



55HRアビス全身(胴腰魔法抵抗埋め、手肩足回避埋め) 

素回避2074 素魔法抵抗1801
回避2278 魔法抵抗1969



テンペル全身第2付与(胴腰魔法抵抗埋め、手肩足回避埋め)

素回避2079 素魔法抵抗1801
回避2215 魔法抵抗1913


※ どれも頭装備レッドベリルグラス装着時



ボウはこれにアラートアイをいれて回避200UPできるとして大体2400はどっちの装備でもいけますね。
後は好みで魔石で微調整してください



こう見るとテンペルHRでもいいと思うけども極を求めるならアビスのがいい・・・だがしかしテンペルHRは全身揃えるとPVP防御が2%?くらい多い・・・・


どうしようかな・・・

そして今現在俺は55HRアビス肩・足を持っていてこのまま防具を取得してもいいのかどうか・・・でも今聞いた3.0の噂考えると55HRアビス取るのは惜しい・・・

うぅむ・・・・

とりあえずだ、デマかどうか分かるまでは55HR取得やめとこう。

テンペルHRローブ胴腰は取ろう。これは確定しとこう。

