

幸運の泉とはなんだったのか

前回の記事の後にFranとたいしょーがプラチナ交換行くって言うから腰巾着して360枚ほど血清付きで交換してきました。
そん時はログ撮りとか考えてなかったのでSS撮ってませんでしたが60枚ほどミスリルでました。

その時は時間がなかったのでプラチナ残り200枚倉庫においてました。




んで、それから暫くして血清付きの泉よりもカマルとかティアマランタ要塞での泉投げのが交換率いいよっていう噂が流れました。
身内も二人ほどカマルとかティアマランタ要塞で100枚くらい投げた結果交換率は20%超えているとの事でした。
これは俺もやるしかないっしょー。って事で100枚倉庫から取り出してティアマランタ要塞で投げる事にしますた( ^ω^ )





10枚投げ捨て中:( ^ω^)ミスリル0個、まぁまだまだwwww






30枚投げ捨て中:( ^ω^)まだミスリル0個、まぁまだ運ないだけっしょwwwwwwwwwww







50枚投げ捨て時:(;^ω^)交換率・・・・え?????????え???????????











おい




おい







誰だよ、血清使わないほうが交換率いいとか言った奴



















リアルラックない俺は血清付きの泉で残りの150枚投げますね;;;;;;;;;;;;;;;;;












そろそろゴールインだわー

ゴールインだわー。

誰がってしょむちっていうNMがそろそろAIONゴールインだわー。
バサルティワンドゲットしてバイクもゲットして、あとは羽ゲットしたらゴールインかー。
あー、まじ裏山だわー。余裕あるしょむさんに嫉妬だわー。

バサルティワンドゲットして即効+15して決闘申し込まれたからやってみたけどさ、ストクラ2k!マウンテン3k!ストクラ2k!ストクラ2k!の連発でストクラだけで引き狩りされたよ。魔法抵抗高いから魔命着てもデバフ入らない。ウィンドダッシュないと近寄る事すらできないよ

まじで普通のNMよか倒せる気がしないわ。カッチカチやであの人。







3.0始まって一週間くらい経ったけどやっぱりデイリーゲーだった。
目楽しそうだけど死にたくないでござるライカンで逃げるでござる

ミスリル勲章は初日からデイリーとウィクリやってプラチナ交換なしで現在86枚
カルンの証も初日からデイリーとウィクリやって現在770枚

プラチナ交換したら胴か武器は取れると思うけど根源戦時の変身が偉大すぎるので55AHRでミスリル取れる内はこのままで行こうと思います^q^
バサルティボウかドラコボウゲットできたら下に60AHRボウ着けるくらいでもいいくらいにミスリル溜まるわ。

根源戦は今んとこクラ落ちとお試しでF組んだままやる時以外はミスリルです。
基本は下の根源でやってます。
Franも下の根源でやってて身内で争っているというね。でもFranもミスリル毎回きてるから下根源のボウウィングミスリル3人枠の2人は俺とFranで独占してますねこれ
上にもちょろっと行く事あるけど、まぁFクエとか色々あるから基本は身内多い下根源に落ち着きそうです。








カルンの証は何に使うかなー。
屋敷羽出るまでのつなぎでユニ羽取ろうと思ってたけど思いのほか出ないのでHR羽狙おうかなー。
でもレザー頭も結構いい性能だからほしい所ではある。どうしよう悩む。

カルンHR武器は取らないと思います。武器取るとしたら回りのボウが60HR武器ゲットしだして俺がバサルティボウゲットできてなくて根源で火力負けしてきたら取る感じですかねー。
タタール、スナヤカ、カルンのHRボウは取る機会があったとしても+10まで強化するか謎なレベル。最終武器にはならないから魔法抵抗詰める武器にするとかくらいしか思いつかない。
NM自体には興味あるから狩りまくりたいけどね(♡ゝ◡◗)☆゚。 ◦



ポロっとバサルティボウでないかなー。でも俺のリアルラックまじで無いから売り出るの待ったほうがよさそうである。



住宅買う以外のお金で2G出せます。

いけます。

売り出ろ。




売り出てください。





いやまじで出て下さい。











3.0から本気出す(キリ

ってゲイさん、MAGEIさんが言ってました。

ゲイさんの事だから三日坊主で終わるんだぜ。


結構みんなブログとかで書いてるけど3.0実装思いのほか早かったですねー。
俺も4月末くらい実装だろーって思ってて3.0前にチマチマ売ろうと思ってた強化石とかを今焦って売りさばいてる途中です。ふぁっきん



3.0の準備で今ギンガでは美味しいクエを事前にやるために探してたりしてます。初日は捨てウダとか地下ウダでもいいような気がするけど、3.0で今ある経験&ドロップ2倍が消えるなら棄てウダも地下ウダもちょっと経験効率悪いのかなーとか思ったりでドウシヨウって感じです。はい

とりあえずスタダ本気でやる人は魂の治癒限界まで貯める&3.0実装二日前からINしない(リフレッシュ的な意味で)くらいですかね、なんで前日にクエやればいいやーとか思ってるとスタダでリフレッシュ効果ないぜ!


とは言っても身内で学校だったり仕事だったりで3日休みもらってる人はいなそうなのでみんな2日目くらいまでは本気だして3日目あたりからダラダラになりそう。

あ、たいしょーはずっと本気モードです。理由は察してあげて(♡ゝ◡◗)☆゚。 ◦








サブスピで何回か即ドレドとかやったけどやっぱり慣れないのと3,0実装早かったのでプラチナもAPも全然溜まってない状態だし、やっぱりボウやってる時が一番楽なので3.0でも全ぶっぱボウで行きます はい


あーーーーーー、罠職人楽しみだなあああああああああああああああああああ




諸君、私は遠距離職が好きだ

HELLSINGを見て作ってしまえと思って作った突発的なものです。

少佐の台詞を代用し作ったものなので遠距離職以外をやってる職の皆さまには気分を害するかも知れません。
遠距離職をやっている方も気分を害するかもしれません。

そういうのが嫌いな人は戻るボタンを押してください。


かなり前の廃人の名前も登場しますので最近始めた人には分からない所もあるかもしれません。

そういうのでも構わない人だけ見ていってください。
























続きを読む»

3.0の廃スピにボウでどうやって勝てと?

1カ月くらい放置しました。

昨日リアルの世界では大きなイベントありましたね。
俺はリア充爆発しやがれって感じで終わりました。いいんだ、義理は一杯貰ったから!!!
渡される時に「義理だから!!!!!」って強調しなくても俺ホイホイ惚れねーよ!なんなんだよ!




失礼。取り乱しました。



話変わるけどもう2月ですねー。3.0も3月か4月あたりに来るらしいので最近のAIONはお金稼ぎに夢中です。

3.0のお金稼ぎの主流はスピソロでのレントス基地になるだろうって噂あったから35で止まってたスピを年明けてすぐ55まで上げました。

Lv上げ途中りららに上げるのHAEEEEEって言われてたけど赤豚大将のスペル一週間でカンストよりゃましだと思うの。

んでんで、スピを55にして狩り装備だけ揃えておこーとか思って軽く満足していたらですよ!馬酔木さんのブログで3.0のスピのステータスが発表されたわけですよ。

素HP10k 魔法抵抗2000 魔法命中2000
バフ&マントラ&飯&精神共鳴&PWなし


細かい誤差はあるけど大体こんなん、これで魔法抵抗2400いくように魔石構成変えてもバフとかマントラとかついたら魔法命中2200は行けるっぽいとか マ ジ キ チ

そしてだ、ボウは3.0で魔法命中が上がらない/(^o^)\

武器分とかLv分では上がるよ?でも現状50ELに魔法命中全埋め、アクセも魔法命中に変えて今装備揃ってる抵抗極の廃人に入るかどうかってレベル。いやむしろ7割の確率で入ってねーけどさ!!

そんな状態なのに3.0で抵抗値が上がるとかオワコンすぎんだろクソウ。


3.0のガチドレド、もっと言えば防具揃ったスピに対してボウは無力すぎた。今のドレドでのボウの役割ってスピのフィアスク止めとかあったのにさ!3.0ではローブを止めるのはローブだけみたいな感じだよねこれ!



というわけでだ、スピっ子金策だけ目的だったが、3.0のドレド目指して今から装備とか色々揃えてます!

勝ち馬ライダーなんです。それに身内にFranいるしボウ1人でいいだろ・・・・。


というわけで3.0までにスピっ子の装備集め頑張ります(♡ゝ◡◗)☆゚。 ◦



















まぁ、たぶん。




3.0でもボウメインだと思うけどねwwwwwwwwwwwwwww

こんな装備揃えれるスピなんてそうそういねーよwwwwwwwwwwwww
3.0始まって半年経てばでてくるだろうけどそれまでにはボウの救命措置取られてると俺信じてる
